ペットボトルの『冷たさをキープする』方法!暑い日でもぬるくならない…♪

気温が30℃を超える暑い日は、冷たいペットボトル飲料がすぐにぬるくなってしまって困りますよね。できることなら、1日中ひんやりが続いてほしいもの…。

そこでこの記事では、ペットボトルをINするだけで長時間冷たさをキープできる便利アイテムをご紹介します!

もう手放せない!長時間冷たさキープ『ピックドア ペットボトルホルダー』

こちらは、冷えたペットボトルを丸ごとINするだけで長時間冷たさをキープしてくれる、便利な真空二重構造ホルダー!500mlのペットボトルがピッタリ入るサイズです。

これがあれば、長時間の外出や仕事中でも冷たいドリンクを飲むことができます。結露もしにくいので、デスクワークのお供にも最適♪

また、専用のポーチが付いてくるところも嬉しいポイントです。ポーチにはカラビナをつけられる輪っかが付いているので、腰のベルトやバッグにぶら下げて持ち歩くこともできますね。

実際に使っている方からは、

「結構長時間冷たさが続いて良い。こんなに使えるとは思ってなかった」

「本当に長時間冷たさをキープしてくれるから買って正解だった」

「ペットボトルの結露からも解放されて良い。カバンや机が濡れない」

など、思っていたよりも冷たさをキープしてくれることへの驚きや、結露を気にしなくていいことへの喜びの声が…♪外出先での水分補給によくペットボトル飲料を買う方は、試してみる価値アリですね!

カラーは「アイボリー」と「カーキ」の2種類。男女ともに使いやすいシンプルなデザインが魅力です。保冷だけでなく保温もできるので、一年中重宝しますよ♪

おわりに

いかがでしたか?

ペットボトル飲料の冷たさを長時間キープできるホルダーをご紹介しました!「すぐぬるくなって嫌だな…。」と思ったことがある方は、ぜひお試しください。

関連タグ