缶ビールがぬるくならない!【最後の一滴まで冷たい】最強の便利グッズとは?!

毎日暑い日が続いているので、仕事から帰った後やお風呂上りにキンキンに冷えたビールを飲むのが楽しみな方も多いと思います。ですがそんな方の中には、「どうしても一缶飲み切る前にぬるくなってしまう…。」と悩んでいる方も少なくないですよね。

そこでこの記事では、冷やした缶ビールの冷たさを最後までキープできる便利アイテムをご紹介します!

最後の一滴まで「ひんやり」が続く!缶ビールホルダー

【シービージャパン CAN GOMUG】

こちらは、冷やした飲み物を缶ごとスポッと入れるだけで温度をキープしてくれる保温保冷マグです。主な特徴は次の3つ!

◆最後の一滴まで冷たさをキープ

◆結露しにくいから机が濡れない

◆裏はシリコン製だから置いた時の音が静か

これがあれば、テレビでスポーツ観戦をしながら缶ビールや缶チューハイを飲んでも最後までひんやり♪オンライン飲み会やバーベキュー時にも重宝すること間違いなしですね。

また、保温も可能なので冬場の使用も◎!一年中役立つなんて、これは持っていて損なしでは…?!缶ホルダーとして使うのはもちろん、直接飲み物を注ぐタンブラーとしても使える2way仕様な所も嬉しいポイント!

大きさは350ml缶と500ml缶対応の2種類。ロング缶にも対応している所が魅力的ですね。

おわりに

いかがでしたか?

缶飲料をそのままINするだけで冷たさをキープしてくれる、2way缶ホルダーをご紹介しました!ビールやチューハイのひんやりが続くとそれだけでいつもより美味しく感じられるので、「気付いたらぬるくなっていた…」という経験が一度でもある方は、ぜひお試しくださいね♪

 

関連タグ