リピート率91%!シミ予防美白クリーム「ビハキュア」で肌トーンがUP?!

美容・健康

有名タレントが使用していることでも話題になった「ビハキュア」。「あんな風にみずみずしく透明感あふれる肌になりたい!」と大人気になりました。
実際このビハキュアは口コミ評価が高く、「シミが薄くなった」「肌のトーンがアップした」「潤いまでアップした」という声が寄せられています。

今回は注目の美白ケアアイテム・ビハキュアの魅力に迫ります!

シミ対策の救世主「ビハキュア」を徹底解説!

ビハキュアを販売している自然派研究所は、素材や安心・安全にこだわった化粧品やサプリメントを提供している会社です。

そんな自然派研究所が開発したビハキュアは、シミくすみが深刻化する40代、50代の女性からの評価が高く、公式HPによれば、そのリピート率はなんと91%。美白やシミ対策で悩んでいるなら見過ごせない薬用美白クリームです。

ビハキュアにどんな成分が配合され、なぜ効果が期待できるのか、詳しく見ていきましょう。

Wの美白成分でシミの元をブロック

ビハキュアは「トラネキサム酸」と「ハイドロキノン誘導体」の2つの美白有効成分が配合された医薬部外品です。
トラネキサム酸が肌のメラニン工場でメラニンがつくられるのを抑え、ハイドロキノン誘導体がつくられてしまったメラニンを黒くなる過程でブロックします!
このダブルのアプローチが、シミ対策に悩むお肌へ効果を発揮してくれるのです。

夏にたっぷり浴びてしまった紫外線の悪影響が出てくるであろう、秋以降のシミ予防に欠かせませんよ!

9種類もの天然由来エキスが肌本来の力をサポート!

ビハキュアに配合されているのは美白成分だけではありません。贅沢に配合された9種類もの天然由来成分が、肌を潤いで満たしてくれます♪

  • 潤いを与える

スクワラン、メフォーム油、添大豆リン脂質

  • 肌トラブルを未然にガードする

アロエエキス、天然ビタミンE、酵母多糖末

  • きゅっと引き締めてキメも整える

チンピエキス、梅果実エキス、シルバーバイン果実エキス

敏感肌さんもうれしい6フリー

アルコール・着色料・紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油・香料を使わない6フリー処方。お肌へのやさしさにしっかりこだわったクリームです。パッチテストももちろんクリアしています♪

ビハキュアはこう使う 基本の使い方

ビハキュアの効果をキチンと発揮させるための、基本的な使い方をご紹介していきます。

ビハキュアを使うのは化粧水、乳液などいつものお手入れの最後。朝・夕に1回につきパール粒1~2つ分くらいを、お顔全体になじませます。額・鼻・ほほ・顎においてから、やさしくのばしましょう。気になる部分にはさらに重ねづけすると効果的です。1本を1ヶ月程度で使い切るのがベストです。

手持ちの化粧品を買い替えることなく、いつものお手入れにプラスするだけで、シミ・くすみ対策が叶うのはうれしいポイントですね。

おわりに

乾燥も気になるこの季節、美白だけではなく潤いのある美肌づくりにまで一役買ってくれる「ビハキュア」。人気の秘密は美白有効成分と、自然由来の美肌成分にありますよ。

シミに悩んでいる、美白対策をしたいと考えているなら、一度ビハキュアをためしてみてはいかがでしょうか?

関連タグ