イチゴ鼻撃退!洗顔じゃ落ちない毛穴汚れはウォーターピーリングにお任せ!

美容・健康

どんなにお化粧でカバーをしても、オフしたときに毛穴汚れが目立つと気分が下がりますよね。最近はマスクを一日中着けていることでいつもより毛穴が開いているような気がしたり、マスクにファンデが付いてせっかくカバーした毛穴が目立ってしまったりと、毛穴に関するお悩みを抱えている方が多いようです。

そんな中、ジェルなどを使ったいつものピーリングではなく、より効果が期待できるウォーターピーリングを始めてみようという方も増えてきています。

そこでこの記事では、数あるウォーターピーリングの中から特におすすめの商品をピックアップしてご紹介します!

「いっぱいあってどれを選べばいいのか分からない!」「今使っているのよりも使いやすくて効果があるものがほしい!」と思っている方はぜひチェックしてみてください!

ウォーターピーリングとは?口コミ高評価のピーリング特集

ウォーターピーリングとは、超音波の振動でミスト化した水が、毛穴の汚れや古い角質を落としてくれる美顔器のことです。普段の洗顔では落としきれない毛穴に詰まった汚れなどに、直接アプローチしてくれます。

薬品を使ったり強い力で無理矢理かき出したりするのではなく、水と振動で優しくケアするので肌を傷める心配がありません。

使う頻度は1週間に1回~2回、1回の使用は5分を目安に、自分に合った頻度に調整していくのがポイント。

それではここからは、汚れが落ちやすく使いやすいと評判のウォーターピーリングを2点ご紹介します。

幅1cmの付け替えヘッドが優秀すぎ!小鼻ケアもしやすいピーリング

YA-MANダブルピーリングプロ IB36P2

こちらは3つのモードが搭載されていて、ピーリングの他にも肌の引き締めなどが行えます!

27Khz(キロヘルツ)のハイパワーピーリングとイオン導入を同時にすることで、毛穴の奥に詰まった汚れをしっかり取り除いてくれる「ダブルピーリングモード」、イオンと超音波による毎秒約2万7千回の細かい振動で、汚れを取り除いた毛穴の奥まで美容成分を行き渡らせる「ダブルモイストモード」、マイクロカレントと超音波によりお肌の引き締めを行う「ダブルリフトモード」。

これらのモードを使用することで、毛穴レスな引き締まったつるすべ肌を目指せます!

「化粧ノリが良くなった!」「小鼻の角質が綺麗に取れて気持ちいい!」などの好印象の口コミも♪

先端のアタッチメントは取り換えが可能で、小鼻などの細かい部分もしっかりケアできる幅1cmのヘッドは超優秀。

更に、IPX5の防滴仕様なのでお風呂で使えるのも嬉しいポイント!入浴のついでにサッとケアできるので、「こういうのは結局サボてしまうんだよな…」という方も続けられそうですね♪コードレスで使えるのも魅力的!

専用の充電器にセットして充電が可能。充電器には本体の他に、付け替え用のアタッチメントも刺しておけるので収納に困りません!脱衣所に充電器をセットしておけば入浴時に使いやすいですよ♪

これ1本で顔全体にフィット!毛穴レス肌が目指せるピーリング

YA-MAN サークルピーリングプロHDS-30N

「ヘッドを変える作業が面倒だな」「1本で済ませたいな」と思っている方にはこちらがおすすめです!

ヘッドがサークル型になっていて、Tゾーンや小鼻など顔のどの部分にもアプローチしやすいのが嬉しいポイント!

気になる部分にくるくる当てると、毎秒9万回の超音波振動が毛穴に詰まった皮脂や汚れを優しく浮かび上がらせてくれます。

洗顔では落としきれない汚れや角質にアプローチしてくれる「角質モード」、毛穴の汚れを超音波とイオンの力で除去し毛穴レスな肌へ導いてくれる「毛穴モード」、ハリのある肌へ導いてくれる「引き締めモード」をワンタッチで切り替えることが可能。簡単操作なので使いやすいです!

IPX4相当の防水仕様なのでお風呂でも使えますよ♪

実際に使用した方からは、「お風呂で使えるのがとにかく便利!」「肌のトーンが明るくなる。するとしないとじゃ大違い!」などの口コミが寄せられています!

使いやすくてしっかり汚れが落ちるウォーターピーリングを探している方には、特におすすめです!

おわりに

いかがでしたか?

顔の様々な部分に直接アプローチできるウォーターピーリングは、普段のお手入れではケアできない毛穴汚れや角質を取り除ける便利アイテムです。

扱いが簡単なので使い続けやすく、フェイスケアをさぼりがちな方もきっと理想の肌に近づけることでしょう。

最近マスクによって毛穴が目立つようになったと感じている方、すっぴんに自信を持ちたい方はぜひウォーターピーリングを始めてみてくださいね♪

関連タグ