ポツポツ毛穴目立ってない?低価格『脱毛器』の継続使用でつるすべ肌を目指せ!

美容・健康

ポツポツ毛穴目立ってない?低価格『脱毛器』の継続使用でつるすべ肌を目指せ!

皆さん、普段ムダ毛や産毛のお手入れには何を使っていますか?カミソリや電気シェーバー、脱毛・除毛クリームなどいろいろあると思いますが、毎日お手入れするのはどれも面倒ですよね。

カットしきれない毛がチクチクしたりカミソリ負けをしたり、毛穴がポツポツ目立ってしまうのも悩みどころ。

「今年の夏はノースリーブや膝上丈のワンピを着たい!」「おしゃれな水着を着て海やプールに行きたい!」と思っている方は、ムダ毛や処理跡が目立たない綺麗なすべすべ肌を目指したいですよね!

そこでこの記事ではau PAYマーケットで人気の、自宅でサロンのようなムダ毛処理ができる脱毛器をご紹介します!

ムダ毛処理の頻度を減らせる!肌に優しい脱毛器

脱毛効果には個人差がりますが、段々と毛が生える頻度が減っていき永久脱毛のような効果も期待できます。

「10万円近くするイメージがあってとても手が出せない…」と思っている方も多いと思いますので、今回は手に取りやすいお値段のものをご紹介します。毎日ムダ毛の処理をするのが面倒な方、肌荒れやポツポツのない綺麗な肌を目指したい方はぜひチェックしてみてください!

全身対応 60万ショット脱毛器 11,980円

脱毛器

腕や脚はもちろん、背中や脇、ビキニラインや口元など全身のケアが可能な脱毛器。

毛を作る器官「毛包」をIPLパルス光によって破壊することで、徐々に体毛の成長が遅くなり脱毛を実現します。

光の強さは9段階まで調節可能。初めての方や肌が強くない方は一番低いレベルからスタートして、徐々に慣らしていきましょう。

また、ビキニラインのような肌が敏感な部分や脇、顔などは低レベルの光での使用をおすすめします。

脱毛

使用開始から1~2週間頃は、週2回の使用で毛包が収縮しムダ毛の成長が遅くなっていきます。

3~4週目は週に1回を目安に使用。ムダ毛が柔らかく薄くなってくる実感が得られる時期です。

5~8週目は2週間に1回の使用を推奨。この頃になるとほとんどムダ毛がなくつるつるの肌が実感できるでしょう。

そして、8週目以降は1か月に1回の使用で済むほどムダ毛が気にならないお肌を実現できます!

毎日のムダ毛処理がいらなくなるなんて嬉しいですよね!ムダ毛処理にかかっていた時間を他のことをする時間に回せますし、ポツポツ毛穴やカミソリ負けを気にせず腕や足を出した涼しく夏らしいファッションも思い切り楽しめます♪

脱毛器は使用の際に輪ゴムで弾いたようなパチンッ!とした痛みがあるものが多いのですが、こちらは痛みがほとんど気にならなかったという口コミが多数寄せられていて、初心者の方も始めやすいのも嬉しいポイントです!

※価格は2020年6月15日時点でのau PAYマーケットの情報です。(通常価格)

おわりに

いかがでしたか?

ムダ毛処理の頻度を減らしてくれる脱毛器はカミソリや脱毛・除毛クリームに比べて楽にケアができるほか、ポツポツ毛穴やカミソリ負けを気にせず露出ファッションが楽しめる便利なアイテムです!

「今年は涼しげで夏の美女感あふれるノースリーブファッションに挑戦してみたい!」「腕や脚を出して自信をもってお出かけしたい!」と考えている方は、ぜひお試しください!