一瞬でひんやり!涼しさ抜群のルームウェアで暑い日のお家時間を快適に!

ファッション・小物

みなさん、お家時間は快適に過ごせていますか?急に夏日が増え、お部屋の気温も上がり過ごしにくく感じている方は多いと思います。

暑いけれどエアコンを付けるのはまだ早い!と思っている方は、涼しいルームウェアを着ることがおすすめです!ルームウェアを変えるだけで体感温度は結構変わります。

そこでこの記事では、au Wowma!で購入できるこれからの季節におすすめのルームウェアをご紹介します!

お家時間を快適に!涼しさ重視のルームウェア

触れた瞬間に冷たさを感じる接触冷感素材

触れた瞬間に体の熱が生地に移ってひんやりする接触冷感素材は、これからの季節に特におすすめです。

体温が高めで人より暑さを感じやすい方もぜひチェックしてみてください!

接触冷感ルームウェア 上下セット

薄手の生地のトップスと接触冷感生地のパンツの上下セットです。

上下ともゆったりしたシルエットでお部屋でくつろぐのに最適!トップスは七分丈になっていて気になる二の腕も隠せます。

接触冷感素材のパンツは触れるたびにひんやり感を感じられるので涼しく快適に過ごせますよ♪

ポケットが付いているのでスマホを入れるのに便利!

接触冷感ルームウェア ロングワンピース

ワンピースのルームウェアは着るのも動くのもラクチンでおすすめ!

気になる二の腕や太もも、ふくらはぎを覆える七分丈&ロング丈が嬉しいポイント。

全体が接触冷感素材なので、袖が長くても涼しさをしっかり感じることができるでしょう。

ルームウェアだと思わせないデザインなので、宅配が来た時格好を気にせず出られますね♪

吸水性&速乾性を兼ね備えたリネン素材

汗をかてもすぐに乾いて肌に張り付かないリネン素材は暑い季節にぴったり!

通気性も抜群なので外からの風の涼しさを実感できます。

リネン100%ルームウェア 上下セット

涼しさとストレスフリーを実現した上下セットの大人可愛いルームウェアです。

吸水性と速乾性に優れたリネンを100%使用しているので、汗をかいても肌に張り付かずストレスなく過ごせます。座りっぱなしで太ももに汗をかきやすいこれからの季節におすすめです。

ウエスト部分にはゴムを使用していないので締め付けがなく、リボンで調節できるようになっています。リラックスタイムに最適ですね♪

おわりに

いかがでしたか?

触れた瞬間にひんやり感を感じられる接触冷感素材や吸水性と速乾性に優れたリネン素材のルームウェアは、暑くなるこれからの季節に最適です。

涼しいルームウェアを着て、お家時間を快適に過ごしましょう!

関連タグ