【今日は何の日?】クリーミーな泡ビールを自宅で簡単に再現するには?

『今日は何の日?』Wow!magazineでは、“毎日の記念日”や“過去に起こった出来事”などの雑学を毎朝お届けします!ぜひ、雑談の小ネタにしてください♪

3月13日はお父さんの日

「おとう(10)さん(3)」と読む語呂合わせから、毎月13日はお父さんの日です!

毎日お仕事を頑張っているお父さんに、月に1回感謝の気持ちを表す日として株式会社ヤクルトが制定しました。父の日とは別に、お父さんに感謝する日が毎月あるなんて素敵ですね。

この記事では、au Wowma!で見つけたお父さんが喜ぶ商品をご紹介します。

KA-00385 ビールサーバー ポータブル

クリーミーな泡のビールを家で気軽に飲みたい!と思っているお父さんは結構多いのではないでしょうか。

そんなお父さんにオススメしたいのが、こちらのポータブルビールサーバーです!

トレイに目盛りまで水を入れてスイッチをオン。あとはビールを半分まで入れたグラスを乗せるだけなのでとっても簡単!

充電式なので、コードを気にせずどこでも使えます。

大きなビールサーバーを家に置くのは邪魔だし値段もするからなかなか手が出せない…と思っている方にはぜひ試していただきたいです!

大きさは直径約12センチ、厚さ約3センチでコンパクト。

普段使いはもちろん、旅行先や出張先にも気軽に持っていけるので、毎日頑張るお父さんの相棒になるかも…?

それでは、明日の更新もお楽しみに!

▽3月12日の記事もチェック!

関連タグ