【明日は何の日?】かぶりつけ!クリーム溢れるシュークリームが食べたい!

グルメ・スイーツ

こんにちは!あっちゃんです。
みなさんは明日が何の日か知っていますか?

そう!2月19日は「シュークリームの日」ですね。
シュークリームのことを思い出してもらっておやつに食べてもらおう!と言う日です。

なんと!毎月19日がシュークリームの日なのです。
さあ、今日と言う日こそシュークリームを食べましょう!

シュークリームを食べたいあなたへ!

どうせ食べるならおいしいシュークリームが食べたいですよね。

今回は、au wowma!で購入できるおいしいシュークリームをピックアップしました!

王道シュークリーム☆

シュークリームと聞いて誰もが思い浮かべる姿をしているシュークリームたちを紹介します。

カスタードクリームがぎっしり詰まったシュークリーム

シュークリーム以外の何物でもない見た目のシュークリームと呼ぶに相応しいシュークリーム!

重すぎるほどカスタードクリームが詰まっている満足感たっぷりのシュークリームです。

 

グルテンフリーシュークリーム

王道のシュークリームをサクッとさせておいしく仕上げたシュークリーム!

小麦アレルギーのひとも安心して食べられるように小麦粉完全不使用のグルテンフリーシュークリームです。

 

小さくて可愛いシュークリーム☆

とにかくいっぱい食べたい!
そんなあなたにピッタリな商品を紹介します。

生シュークリーム

全部で70個入りの一口サイズの可愛いシュークリーム☆

積み上げて、シュークリームケーキのようにするのもおすすめ!

 

意外性シュークリーム☆

普通のシュークリームじゃつまらない!
そんなあなたにピッタリな商品を紹介します。

たこ焼きにしか見えないシュークリーム

友だちを驚かせることが好きなひとにおすすめのシュークリーム!

特にソースの質感がそっくり☆

 

シュークリームを食べよう!

いかがでしたか?

今日からシュークリームについて考えてみるのもありですよね!
溢れ出るクリームを堪能する「シュークリームの日」をお過ごしください。

関連タグ