【明日のコーデ】冬のお悩み解決!アースミュージックのニットが優秀

ファッション・小物

『明日何着よう?』
働く女子にとって、“次の日に何を着るか問題”は永遠のお悩みですよね。

気温やイベントに合わせて、その日のテンションを上げてくれる着こなしをするのがオシャレ女子の鉄則!

Wow!magazineでは明日のコーデに悩むみなさんに、おすすめのコーデを毎日ご提案します!

是非、参考にしてみてください♪

 

【1月28日のコーデ】定番黒ニットでつくる真冬の垢抜けコーデ♡

1月28日(火)の東京は、最高気温9度前後で雨。引き続き、寒い一日になりそう。
外が暗い日は、服で気分を明るくしたい!

そんな日のコーデの主役は、ビジューニットプルオーバー。
暗い色合いが多く、どうしても地味になりがちな冬コーデのお悩みは、首元にパールが付いたデザインニットで解決!
レディなニットには、今っぽさのあるニュアンスカラーのレースロングスカートを合わせて。
足元はソックスとバレエシューズで可愛さをプラス。
黒ニットでも地味にならない、垢抜けコーデの完成です!
甘くなりすぎないよう、ヘアはタイトにまとめて、メイクはヌーディにするのがおすすめ♪。

コーデに使ったのは、このニット!

アースミュージック&エコロジー(earth music&ecology)/ビジューニットプルオーバー 税込2,194円(セール価格)

※価格は2020年1月27日時点のau Wowma!の情報です。

▽1月27日のコーデもcheck!
寒さに負けない!トレンドのゆったりニットで着痩せコーデ

関連タグ