【明日のコーデ】デスクワークの日に着たいラクかわプチプラ通勤コーデって?

ファッション・小物

『明日何着よう?』
働く女子にとって、“次の日に何を着るか問題”は永遠のお悩みですよね。

気温やイベントに合わせて、その日のテンションを上げてくれる着こなしをするのがオシャレ女子の鉄則!

Wow!magazineでは明日のコーデに悩むみなさんに、おすすめのコーデを毎日ご提案します!

是非、参考にしてみてください♪

 

【11月13日のコーデ】丸一日デスクワークの日はらくちん可愛いコーデが一番!

11月13日(水)の東京は、最高気温17度前後で晴れのちくもり。少し肌寒い一日になりそう。
丸一日デスクワークの日は、着心地が良くて可愛く見える着こなしにしたい!

そんな日のコーデの主役は、ずーっとデスクに座りっぱなしでも疲れないニットワンピース。
ふくらはぎまですっぽり隠れるロング丈だから、長時間のデスクワークで脚がむくんでも気になりません!
縦ラインを強調しながらも、程よくゆるっと感のあるシルエットでスタイルアップ効果も◎

コーデに使ったのは、このワンピース!

エヌ ナチュラルビューティーベーシック(N.Natural Beauty Basic*)/モヘヤMIXニット 税込 9,900 円

※価格は2019年11月12日時点のau Wowma!の情報です。

▽11月12日のコーデもcheck!
会食の日に、センス良くきちんと見えるプチプラ通勤コーデって?

 

関連タグ