雰囲気で女をノックアウトできる「モテる男の風合い」の作り方とは?

ファッション・小物

トレンドをピンポイントで使ったコーデも良いですが、モテる男の風合いを出したいのなら、やはりその季節に馴染んだ素材感を巧みに落とし込み、旬なスタイルを魅せる事でしょう。そんなナウでイケてるプロダクトを紹介するので、皆さんもモテ準備をどうぞ!

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のメンズファッション秋冬の商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

 

ラギッドで高級感のあるツイード「チェスターコート」でK.O

ダンディズムの極みともいえる冬のツイード素材はラギットで高級感のある印象を持っているので、コーディネートに1点落とし込むだけで、季節感と大人の香り漂う風合いをプラスしてくれます。

そんな格上げしてくれるツイード素材をチェスターコートMIXすることで、もはや向かうところ敵ナシのフォルムが完成!

しかも、バックにはベルトを配備することでさらなるフォーマル感を演出してくれているので、例えばドレスコードのあるレストランやパーティなどで、大活躍してくれる代物ですね。

もちろんビジネスやデイリーでもスタイリングの要としてヘビーローテーション確実でしょう。

裏地はツイードとは対照的なラグジーな生地を採用しているので、チラ~っと見えたときのひと演出もまた女をノックアウトさせるエッセンスでっせ!

 ▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のチェスターコートの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

女を惑わすエッセンスがふんだんに落とし込まれた1

例えば、可愛い女の子が集まるパーティやデートの約束を取り付けたなら、今夜は全力投球のコーデ術で出かけてやろう!

なんて気持ちが入っちゃいますよね。それも分かりますが、ココは少し肩の力を抜いて、腰の回転も付けつつ今までにない豪速球を投げてやろう!

って事で、いつものデニムニットを使用したチェスターコートをチョイスして、パーティに旋風を巻き起こしましょう。

でも、コレはただのデニムコートではなく、よ~く見るとフロントボタンがコンチョボタンに変更されていたりと、さりげないサーフな香りが漂う逸品な仕上がりなんです。

しかもっ!なんとっ!裏地がボア素材という驚きの使用なので暖かさはもちろん、パーティやデートでひと脱ぎした時にチラ見えするボア素材がかなりイカした演出となってきます!

まさに、隅々まで行き届いたディテールは夜のヒットガールたちをもノックアウトする勢いですよ!

▼商品一覧はこち

【人気順】注目のチェスターコートの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

 

高級感と爽やかさが同居したちょうど良さ心地イイ「デニジャケ」

今日は勝負の日、ありったけのアイテムをクロゼットから引き出して、コーディネートなんて……ちょっと力が入り過ぎると失敗しがちなんですよね。

その日に賭ける意気込みが相手に伝わりすぎるのもNGなんです。

そこで、重要なモーメントだって、いつも着ている一張羅でちょいと肩の力を抜くのがポイント。

でも、抜きすぎるのは粗野になってしまうので注意が必要です。そんな日はトレンドのボアをデニムジャケットにアップデイトした今年の新顔で登場したいところですね。

裏面にはボアが全面に施されているので、チラっと魅えるボア素材が高級感と爽やかさをプラスしてくれますよ。

 ▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のデニムジャケットの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

「能ある鷹は爪を隠す」レザージャケット

なんやかんや言っても、やっぱ自分の個性を出し切って大事な一戦に臨みたい。

そして、手に取るは一念発起した相棒のレザージャケットをひと羽織り!という気持ちも分かります。

いつものお気に入り、自分の色を出せるレザーなら勝機も見えてきますね。

そんな重要な駆け引きの橋渡しでもあるレザージャケットは、程よい光沢感もあり、ゴージャスな演出で目を惹くダブルの襟元が特徴的な逸品。

フロントジップのコントロールにより2WAYで魅せる事も可能です。

で、少し薄い生地感なので、できればこの上にチェスターコートなどのフォーマルロングコート系を羽織り、レザーの質感をアクセントにチラ見えさせたいですね。

そう、「能ある鷹は爪を隠す」です! で、屋内に入った瞬間にそのレザージャケットを猛威を振るい、女子のハートをワシ掴みにしちゃう! なんて日も近い、そんなレザーですよ!

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のレザージャケットの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

いかがでしたか?

モテる男になるコーディネートのポイントは「高級感」と「爽やかさ」でしたね。

ちょっとしたチラ魅せポイントがあると女もドキッとしますから、さらにモテ男の風合いが上がりますよ。さぁ、早速モテ準備始めましょう!

▼商品一覧はこちら 

 【人気順】注目のメンズファッション秋冬の商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)